FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のガガガは先輩でした +オーズ最終回と映画感想

とりあえずガガガガールに色々気合入りすぎワロタ。イラストアド半端ないな…
ガガガガールの効果「某ブログ」じゃない某ブログで出てたのと全く違うじゃねーか!誰だガガガ特殊召喚とかガガガのレベルと一緒になるって言った奴は!
星に願いをは次のパックで出るのかな?字が金なのが心配。
そしてあのゴリラは絶対通常召喚したら破壊される効果持ってるな。
そしてエンディングがまた変わった!ガガガガールの召喚時の演出といいスタッフいい意味でアタマおかしいだろ…いいぞもっとやれ
そして来週シャークさんvsカイトきたああああああああああ!!!アシッドゴーレムがシャークさんの場にいるんだけどどういうこと!?
友人曰く「アシッドゴーレムの最大の使い道はこれ(→強制転移)」だったけどまさか本当にアニメでそれをやっちゃうのか…でもナンバーズはコントロール得たら相手の人格変えるしナンバーズ映して人格変えさせて戦術をグダグダにして勝利する戦法いけるかもしれない。

オーズ最終回の感想書いてなかったのでここで。
結局会長はなんだったんだ…ラスボスでもなくライダーに変身するわけでもなく終始ハッピーバースデー!!!!とか欲望ぉぉぉぉ!!!!とか素晴らしいぃ!!!!とか叫んでただけだった…けどオーズを象徴するキャラだから凄い。
そして最終回まで安定のウヴァさん…というか暴走形態が何がなんだかわからない。
タトバキックも最後に当たったと思ったらウヴァが復活って最後くらい決めさせてやれよ主人公基本フォームの必殺キック…
それにしてもまさか最終決戦がタジャドルだとは思わなかった…というかこの展開反則過ぎるだろ。メダル名をアンクが叫ぶとか初のコア7枚スキャンが恐竜とか演出が凄すぎる…
最後のアンクは電王とかWでの復活があったから残念だったなー…けどこれはこれで良い終わり方だった。
でも映司変身できなくなったのに冬の映画どうするんだろう…まさか今やってる映画に続いて映司バースか!?
映画も見たけどこれはこれで別の最終回って感じで良かったな。オープニングがかかってくる場面はWの最終決戦とは違って敵の本拠地突入の場面だったけどOPの「変身!」とかタコカンの橋とか再現してくれて良かった。
マツケンはもうコメントしづらい…BGMまでかかって大暴れするし…
フォーゼ登場場面は去年の「ライダーは助け合いでしょ」が生かされてて良かった。
オーズをブン投げても宇宙飛行士じゃないからオゾンより下なら問題ないな、うん。
一つ不満なのはなんであの頭の形状で落ちてきたときに地面に刺さらなかったのかだ。

そして来週から始まるフォーゼ。
映画で見た感じは中々良さそう。今年はスイッチはメダルほど買わないかも。どうせガンバライドで来年になったらまた使えないのわかってるし…
敵怪人はWのドーパントに近いね。学園モノのライダーってことだから楽しみだ。


どうでもいいけど10時からやってるISってドラマの予告でもやしが出ててビックリした。
インフェ○ット・スト○トスの実写化でもやしがあの主人公やるのなら俺は確実に見ると思う。


I-40b。わかる人にはわかるものを置いておきます。

テーマ : 遊☆戯☆王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kの人◆EnTEiXxCK6

Author:kの人◆EnTEiXxCK6
ブーン遊戯王スレでSS書いてます。実はそれ以外の某遊戯王サイトの掲示板でもSS書いてたりします。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁!

リアルでは主に土日に大阪日本橋に出没します。
数ヶ月に一度、京都や三宮に行くことも。

現在【ガスタのつむじ風】無限回収中。
DTクロニクルとヒドゥンを中心に集めてます。
何か欲しいカードがあれば市場価格200円につき1つむじ風でトレード可能!

現在つむじ風枚数250枚以上。目指せつむじ風1000枚!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-(18禁ゲームにつき注意!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。